表現も挑発的です。

11月 16, 2014 at 10:07 PM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

ただ自分のあなたが自分に魅力を感じない少女時代について
どんな批判を日記で書こうがあなたの自由です。 Read the rest of this entry »

握手会はアコギですが

11月 16, 2014 at 9:37 PM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

秋葉原だとスタンダードな商法だったりします。

Read the rest of this entry »

保管している

11月 14, 2014 at 5:27 PM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

一方、そもそも本当に仁徳天皇陵出土かどうかについては、宮内庁は否定的見解のようですが、宮内庁の見解はあまり信用出来ないと個人的には思っています。
Read the rest of this entry »

関連

11月 14, 2014 at 5:18 PM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

亡くなられた方を「仏様」と言うのがシンボル的ですが、亡くなられたら神仏であるというのは、恐らく殆どの他宗教では先ず有り得ない概念であろうと思います。
Read the rest of this entry »

遥かに大きい

11月 11, 2014 at 5:04 PM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

火力は限界に達していて性能向上の限界に達しています。 
その他の再エネが採算に乗るには遥か年月がかかるでしょう。
Read the rest of this entry »

家事代行サービス

11月 11, 2014 at 4:57 PM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

女性の社会進出を促す制度は出来るだけ早く対応すべき。
日本は先進国どころか主要な発展途上国と比べても、世界有数の女性の社会進出後進国であり、
Read the rest of this entry »

利用者が最も多い

11月 11, 2014 at 1:58 PM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

多くのインターネットプロバイダー別のサービスだと簡単にわかりやすい相違が認められないので、インターネットプロバイダーの大部分が価格に関する猛烈な値引き合戦を行って新規ユーザーの集客を狙うといった事情があるわけなのです。
Read the rest of this entry »

病気の残酷さ

11月 6, 2014 at 12:31 AM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

というわけで、今のおいらに連絡を取ろうとする方は、個人メールでもメッセージでもいくらでも対応可能ですよ~。電話が必要なら、メールかメッセージくれれば、こちらからかけさせていただきますよ~。
Read the rest of this entry »

中でも嬉しかったのは

11月 6, 2014 at 12:22 AM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

詳細は省くけど、自己紹介しあって、彼女がラルク・アン・シェルの上海公演に行くのだということを知った。 Read the rest of this entry »

お空も冬の星座から

11月 5, 2014 at 4:28 PM • Posted in 未分類コメントは受け付けていません。

この辺りももっと理解が進むと良いな。 これ抱えて家事や仕事をしている方は酷く辛いと思われます(;_;)
なりやすい人っていうのはあるだろうけど、絶対ならない物じゃないからね。
Read the rest of this entry »